みなさん、こんにちは!

初夏の風が心地よい季節になってきましたね♪

心地良くて、つい二度寝をしてしまうぬくもり通絆室の小林です。

発売以来、人気商品の「ぶんぶんのはちみつプディング」が全国のみなさまにもお楽しみいただけるよう、通販でもご購入いただけます!

濃厚な生クリームと新鮮な牛乳、長坂養蜂場のはちみつが加わった究極プディング!

「追いはちみつプディング」と「焦がしはちみつプディング」の2種類がセットになっているので、ぜひ食べ比べをしてみてください。(私はほろ苦い焦がしはちみつが入ったプディングが大好きです)

発送日は決まっておりますが、月に4回ほど発送を予定しております。今日も工房ではスタッフが発送の準備を進めております。

ぶんぶん「早くみんなの所にいきたいな~」.。o○

心を込めてご準備いたしておりますので、ご注文くださった方はお楽しみにお待ちくださいませ♪

ご予約はWEBで承っております。

もし、お召し上がりご希望でしたら、下記のメールマガジンから情報をお届けしておりますので、是非ご登録をお願いしまぁ~~す!(^^)!

[長坂養蜂場メールマガジン]のご登録はコチラ
https://www.1183.co.jp/p/newsletter/subscribe