みなさま、こんにちは!

今日は2022年2月22日っ!
にゃん・にゃん・にゃんがダブルで勢揃いする200年に一度の猫の日だそうですよ〜(=^x^=)

そんなスーパー猫の日にちなんで、素敵な記事があったのでブログを見てくださっているみなさんにも是非シェアさせてください♡♡

こちらを、今朝私が朝礼時に朗読しました(^^)

優しい心って、人に対してだけではなく猫ちゃんはじめとする動物やお花、物…様々なものにも言えますよね(*´ー`*)

一人ひとりの「優しい心」が、どんどん波紋して、ぬくもりある社会になればいいなぁ〜と真面目に考えた、4人の子育てママ 店舗スタッフ 黒栁です!笑

 

長坂養蜂場の朝礼では、誰かの発表やこのような記事に対してペアになってお互いに感想や想いを伝えあっています!自分でも考える・想いを言葉で伝える練習になっているんです(^^♪

 

今日も、そしてこれからも、困っている存在を見過ごさずにすごしていきたいと思います!

 

今日もみなさまのこころが ぽっと温まりますように…♡