みなさま、こんにちは♪

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

末端冷え性が加速している40代女子、ぬくもり通絆室の小林です。

今朝はものすごく冷えました。鼻の頭が冷えているのが気になり目覚めました。窓の外を見たら雪がチラチラしていてビックリ!

私の住んでいる湖西市で雪が降ったのは何年かぶりです。前の家の子どもたちが朝早くから雪だるまを作って遊んでいる姿がとても微笑ましかったです♪

長坂養蜂場がある浜松市三ヶ日町も雪が降っており、お店の屋根が薄っすら白くなっていて朝日に反射してとてもキレイで、思わずシャッターを押してしまいました。

お店の前のぶんぶんも雪を被っていましたが、いつもの笑顔でみなさまをお出迎えしています!

週末は少しづつ温かくなるようですね。

冬真っ盛りですが、みなさまお身体にお気をつけてお過ごしくださいm(__)m