みなさん、こんにちは♪
漁師の嫁もしていて毎晩、浜名湖に魚を獲りに出ているw店舗スタッフ黒栁宏子です!

そんな最近の私のお肌は、潮風にあたり&睡眠不足が続き荒れております(泣)

なので、ゆっくりする時間も欲しかったのでお肌のケアをしに行ってきました♡

 

需要はないでしょうが、パックしてる私(笑)

みなさん、お顔の保湿はもちろんですが身体も乾燥してたりしませんか??季節的にも乾燥が気になり出しますよね(>_<)

腕、脚、踵…
念入りにボディークリーム塗ってます♪

ハンドクリームはいつも塗ってます!!(笑)

昔はパッケージや香り重視で選んでましたが、ここ数年は成分で選ぶ事も増えました。子どもと一緒に使いたいから肌に優しい成分だと嬉しいですねっ。

ちなみに、明日11月10日は『いい手の日』でハンドクリームの日なんですって♪

いつも潤いがある優しい母の手←理想です(笑)

https://www.1183.co.jp/c/all/cosmetics/12302

 

自宅はもちろん、会社に来てもこれを塗ってます♪

伸びもいいし、べたつかないし、肌に優しいし、一度使うと好きになると思います♪(笑)

お試しいただけるので、お気軽にお声がけくださいね!

 

今日もあなたの心が ぽっとあたたまりますように…♡