皆さん、こんにちは♪
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。
かと思えばまだまだ日中は暑かったり…気温の変化に体が…とおっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?今朝のテレビで気温の変化で自律神経も崩れがちだそうです。そんな時は温めたタオルを耳にあて、冷たくなるまでそのままリラックスすると良いそうです。なんて良いことを聞いたんだっ‼︎と自信満々でこちらに紹介させていただきますね笑
私も早速試してみようと思います‼︎

はい!ご無沙汰してます!スイーツアトリエスタッフの森君です‼︎今日はスイーツアトリエが定休日の為本店に出勤です!
早速、お庭の芝刈りに取り掛かってくれました♪店舗男性スタッフの久しぶりの登場で待ってましたかの状態で色々お仕事お手伝いしてもらってます!今日一日引っ張りだこかな?笑

(は~い!喜んでっ♪)←頼みごとをした時の返事の仕方、森くんの口癖なんですww

待ってましたの森君に続きまして、まだかまだかとお待ちいただいた、しっとりはちみつ蜜芋ファンの皆様‼︎大変お待たせいたしました‼︎
再販始まりました‼︎
今年もたっぷりの里山蜂蜜が染み込んだ食べ応えのある蜜芋‼︎
食べ出したら止まらない、中毒性の高い笑お芋にイチコロの方も多いのではないでしょうか?笑

こちらのお品!これからの敬老の日の贈り物やちょっとした手土産にも大変人気のあるお品となっています!
ぜひ、秋の始まりに季節を感じていただくのにちょうどよいお品です!ぜひぜひお試しくださいませ♪

今日もあなたの心がぽっ♡とあたたまりますように。。。