皆さまこんにちは!店舗スタッフの豊田裕菜です。

最近の三ヶ日町の朝や夜は三ヶ日みかんのお花の香りに包まれています・・・★

先日、三ヶ日町で『みかんの花のフレグランスナイトウォーク』が開催されました!

なんで夜に歩くの?って思いますよね!

日中は紫外線でお花の香りが薄れてしまうんです!さらに、みかんのお花の香りは1年の間に2週間しか楽しむことができません。

みかんのお花の香りを楽しみながら、みかん畑を歩くことができました♪

そしてゴールでは三ヶ日みかんの新蜜を皆さんに召し上がっていただきました!三ヶ日みかん蜂蜜を使ったマリアージュも!

三ヶ日みかん蜂蜜はクリームチーズとの相性抜群です!フルーツにかけるだけでも美味しいんですよ♪

 

そして、三ヶ日の店舗にも『三ヶ日みかん蜂蜜』新蜜がやってきました!!!

楽しみにお待ちいただいたお客様お待たせしました~!

つい3日前に採れた蜂蜜なので、みかんの香りが口いっぱいに広がります・・・★

店舗ではご試食もできますので、是非お声かけ下さい!

採れたて新蜜を是非お楽しみくださいませ♪

今日もあなたの心がぽっと温まりますように・・・