みなさん、こんにちはーっ!

晴れた日は本当に温かく、気持ちが良いですね♪先日、子どもをお昼寝させようと一緒に横になったら、私だけ2時間も寝てました((((;゚Д゚)))))))子どもは先に起きて遊んでましたね〜。眠気と食欲には勝てない店舗スタッフ黒栁宏子です!

さて、店頭では春の桜フェアを開催していますが、合わせてもう1つある所でワクワクな事がはじまってますよー!

それは、コレですっ!!
ジャーンっ!!

はちみつソフトクリームの追いはちみつが選べるんですっ♪
通常は1番人気の二代目のはちみつだけなのですが、4月限定『三ヶ日の里山蜂蜜』も登場しましたっ!

様々なお花から採れた百花蜂蜜なので、とっても香り豊かで味も二代目の蜂蜜に比べて濃厚です!私もさっそく里山蜂蜜を選んで食べましたよっ♪

色も濃いめではちみつ感が出てますね〜(*´∀`)♪
はちみつの味も香りもしっかりと最後まで感じれて、美味しい〜♡

是非、みなさんも4月限定の里山蜂蜜をお楽しみ下さいね!

合わせて、店内やWEBでも【春の里山の恵みに感謝価格】としてお買い求めいただけますので、是非是非チェックしてみてくださいっ♪♪

850g:4500円⇒3800円★

450gボトルタイプ:2580円⇒2160円★

200g:1220円⇒1000円★

 

もちろん、量り売りも対応してます☆

 

今日もあなたの心がぽっとあたたかくなりますように…♡