みなさん、こんにちは〜!新入社員の木下紅瑠美です!

もうすぐ春ですね♪
新しい出会いにワクワク季節です!

実は、最近インターンシップを通じてたくさんの学生さんとの出会いがあったんです(*´∀`*)

インターンシップというと就業体験であったり、会社説明があったりとお堅いイメージがあると思うんですが長坂養蜂場のインターンシップは一味違います⭐︎

2日間のインターンシップなんですが、
2日目はなんと!10,000個のドミノを使ったドミノ倒しをするんです‼︎
びっくりですよね(笑)

学生さんたちも「え!?ドミノ!?Σ(゚д゚lll)」と驚いていました(笑)
丸一日かけてドミノを作るんですが、自分たちで構図や積み方を考えているんです‼︎

学生さんたちが作った素敵な
作品を一部ご紹介しますね!

めちゃくちゃアートで、素敵ですよね!!

途中でパタパタとドミノが倒れてしまうアクシデントもありましたが、
最後は笑顔でフィナーレを迎えられました♪

ドミノを通じて学生さん達に伝えたかったことは「何をやるか」よりも「誰とやるか」が大切ということです☆

学生さん達からも「大変だったけど楽しかった!」「やってよかった!」と嬉しいお声をたくさんいただきました!

残り1回インターンシップがあるので、
たくさんの学生さん達に社会人の楽しさを伝えられるように頑張ります!

 

コロナ禍で不安な気持ちもたくさんあると思いますが、それぞれの春に向かって頑張っていきましょうー!!