みなさん、こんにちはっ!

昨日、17年ぶりに(驚!!)献血をした店舗スタッフ 黒栁宏子です♪昨年から 献血に行ってみよう!と思っていて、今回タイミングよく町内に献血バスが来てくださったので行ってきました(^^)

前回は専門学生の時にしていた為、久しぶりすぎて緊張しました〜(笑)コロナ禍で企業やお店が休業したりで献血バスも行き先が減ったり、血液も不足しているそうです。

誰かのお役に立てる社会貢献の一つとして続けていこうと思いました♪

↑通絆スタッフのなっちゃんもいました!初めてだったから緊張したそうです~(^^)記念に撮影!眩しくて細目だったね(笑)

 

明日は遠鉄百貨店さん(浜松市)にて開催される【2021 アムール・デュ・ショコラ】に出展の日でーす!!詳細は昨日の投稿にもありますのでご確認ください☆☆

出展させていただけるのも嬉しいし、お客さんとして行くのも楽しみです♪

 

今日もあなたのこころがポッとあたたまりますように…♡