皆さんこんにちは♪

年末年始は家庭ゴミの回収もお休みになりますので、いつも以上にゴミを出さないように気を付けていましたが、早速初日に片付けなどして2袋ゴミがでてしまいました。ww

日ごろから常に不要なものをしっかり整理することは大切ですね!!

そんな昨日を過ごした店舗スタッフの森です!!

今年も残すところわずかとなり、新年を迎える準備で皆様お忙しくお過ごしかと思います。

 

私たちの実店舗は本日が最終営業日でした。

今年は皆様におかれましても大きな変化の年になりましたがそんなご多忙の中でも当店にご来店くださり、そして通絆、WEBでのご注文も頂き本当にあがりとうございました。

たくさんのお客様とのご縁に心から感謝いたします!

また来年も皆さまにたくさんの笑顔を届けられるようスタッフ一同精一杯努力してまいります!!

来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

全国的に冬将軍が頑張って寒い日が続きますが皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

2020年は1月4日から営業致しております。

人気商品を詰め込んだ福袋などをご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

※はちみつソフトクリーム

※はちみつデニッシュ食パン

は1月5日(火)より販売開始となります。

 

最後に私個人的に好きな三ヶ日の山奥にある養蜂場からの景色をご紹介して失礼いたします。

 

三ヶ日の森林、そして湖の大自然を一度に感じられる場所です。

 

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください♪

来年も皆様の心がぽっとあたたまりますように・・・