みなさん、こんにちは!

日に日に寒くなってきましたね!

くるぶし以上の長さの靴下は持っていない 店舗スタッフ 黒柳宏子 です!(笑)

首&手首&足首、たいがい出てます!(笑)

 

そんな私でも、身体を温めようとはしています(笑)この時期ならしょうがはちみつ漬を愛飲してますっ!

濃い目が好きだから3〜4倍で割ってます♡お店のウェルカムドリンクは4〜5倍ですよ♪

今日も、ちょっとお店に寄ったついでに飲んじゃいました♪

 

 

子どもを出産してからは、半身浴などゆっくりお風呂に浸かる時間もなく、もっぱら食べ物や飲み物メインで冷え対策ですね〜( ˙-˙ )

みなさんは、どんな事で身体を温めていますか?是非教えて下さいねっ★

今月からWEBと店頭ではお歳暮フェアがはじまりましたっ!

 

お贈り物のギフトはもちろん、新商品もあってワクワクです╰(*´︶`*)╯
覗いてみてねっ♡

今日もあなたのこころがぽっとあたたまりますように…♡