こんにちは!ぬくもり通販室 西脇です☆

そろそろ梅雨入りをし始めた地域も多いのではないのでしょうか?

こちら静岡県浜松市は昨日から雨がしばらく続くそうでそろそ梅雨入りみたいです。

また、おうち時間が増えますね。2歳の娘と料理などを一緒に楽みながらなんとか乗り越えて行きたいと思います!

そんな娘が大好きなマヌカハニーについてちょっとお話しをしたいと思います♪

こんな世の中だからこそ、皆さまからご注目頂いている『マヌカハニー』

お電話にてマヌカハニーについてのよく質問が頂きますのが、その中でも

『10+と15+の違いってなんですか?』

が1番多いです。

今回こちらのご質問について皆さまにもお伝えをしたいと思います!

 

 

 

Q、10+と15+の違いってなんですか?

 

A、『抗菌力の高さの違いです。』

数字が大きいほど抗菌力が高いということです。

『じゃあ、10+は弱いの?あまりよくないの?』というイメージを受けますが、そうではありません。マヌカハニー自体、もともと通常のはちみつに比べて抗菌力や殺菌力がとても高いものになりますので、10+でも十分です!!大変高価なものになりますので、子持ちの私なんかは10+を愛用をしておりますが、お客様の生活スタイルに合わせて決めていただくのが1番だと思います☆

 

 

私は、のどが痛いな~という時にはすぐにマヌカハニーをスプーン1杯すくって食べてから寝ています。少し調子が悪い時でもすぐにマヌカハニーを食べるほど、頼っています。

 

 

そんなマヌカハニーが今だからこそ健康応援キャンペーンとして少しお得になっています‼︎

 

マヌカハニーUMF10+

通常価格 4,580円→応援価格 4,280円

 

マヌカハニーUMF15+

通常価格 6,580円→応援価格 6,180円

 

 

まだまだ油断ができない日々ですが、今だからこそ、はちみつの力を借りて健やかな日々を過ごしていきましょう(o^^o)