こんにちは~♪店舗スタッフ名倉です。


6月になりましたね~!2020年も5ヶ月が過ぎたと思うと、あっという間・・・ですが、正直5月は長かった・・・(泣)
学校が始まり日常に戻りましたが、気を緩めすぎず注意しながら過ごしていきたいです。

自粛中は小学生の子どもがずっと家にいたので、3食+おやつ分の買い物の量がいつも以上にすごくて・・・毎回一苦労でした!
そんなときに少しでも楽しようと、店員さんに詰めてもらえるマイバスケットを活用しています。(それでも入らなかったら自分でマイバックに入れています)

今月から当店でもレジ袋有料化がスタートしています。環境に対する取り組みなので、ぜひマイバックをお持ちください♪
みなさん、いろいろなマイバックで、見ているだけで楽しいです。お気に入りのものだと気分も上がりますよね。
当店のビニール袋は丈夫なので(おも~い蜂蜜用なので)そちらを次回も使っていただいたり、保冷バックもおすすめなのでぜひそちらもご利用くださいませ。↓かわいくて便利♪

店舗自粛のあいだも、お電話やWEBなどご利用くださったお客様、ありがとうございました!!そして再開をお待ちいただいたお客様にも感謝申し上げます。
スタッフも感染予防に努めながら、笑顔で対応できるよう心がけていきます!!
今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・