みなさん、こんにちはッ♪
通絆室スタッフの高橋です。

新生活を迎えるはずだった娘がコロナの影響で自宅に居て毎日家の中でゴロゴロしたり、学校からの課題をしたりの日々を過ごしております!
皆さまのお家時間も長くなっていると思いますが、いかがお過ごしですか?

私の楽しみは、やっぱりおいしいごはんです♪
先日のランチメニューは地元三ヶ日のうどん屋さん!

福枡屋さんのテイクアウトをスタッフみんなで頼みましたッ
ぶっかけうどんに鴨めし丼、とり天も…目移りして色々頼んじゃいました!欲張りすぎですよね(*^^*)

そして、楽しみすぎて勢いよく食べてしまい写真を撮り忘れてしまいました!(涙)

メニューです!
(一部、好評のため売り切れ商品もあるそうです!お問い合わせください)

女子に人気があった「カリとろ大学いも❤️」

唯一撮れた写真です!(^^)!

どれもみんな美味しくて他にもいろいろ試したくなりました。
落ち着いたらお店で、できたてのほやほやのお料理を食べに行きたいと思います。

コロナの影響が続く中ですが、三密対策で通販スタッフは間隔をとって仕事を行なっております♪

店舗の駐車場に「ひめリンゴの花」が咲きました。

かわいい白いお花です♪
お花の香りにつられてミツバチさんが遊びに来ました!皆さまもコロナの影響が落ち着きましたら、ぜひ遊びにいらしてください。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

今日もあなたの心がぽっと温まりますように♡