皆さ~ん、こんにちは 通絆室スタッフの高橋です。

まだ寒い日が続きますが、春の訪れのごとく花粉の季節がやってきましたねぇ、皆さま体調はいかがですか?

私、先日沖縄へ帰省して参りました!久しぶりに家族や友人と逢えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。やっぱり、沖縄はいいなぁ~

海は青くて、砂浜は真っ白!!最高に充実した沖縄時間でした。

しかし、帰ってきて早々、くしゃみや鼻水が...沖縄出身で花粉症ではなかったのですが、3年前から症状が出始めております。くしゃみ・鼻水と付き合いながら、昨日はぶんぶんファミリー皆で日ごろお世話になっている地域の皆さまへの報恩で清掃・ゴミ拾いをしてきました!!

↓乎那の峯のマンサクの木々に絡まったツルも取ってキレイに!

乎那の峯のマンサクの花や三ヶ日さくらも咲き始めました!

お店にお越しの際は三ヶ日の景色を楽しみながらお散歩してみてはいかがですか?乎那の峯までの地図もご用意しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。

これからも毎月1回、お世話になっている地域の皆さまの周りが少しでもゴミが落ちていない綺麗な町でいられるようにこれからもがんばって参ります♪

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように・・・