せんむ・ぶんぶんブラザーズ☆弟
長坂 恭輔 Kyosuke Nagasaka
寒い冬に飲むホットドリンクは、心があったまる気がします。お腹のなかが温まってるだけなのかもしれませんが、なんだかそんな気がしてきます。

朝起きてすぐに飲む熱い珈琲。
奥さんがくつろぎながら飲んでるはちみつ紅茶。
寝る前に家族で飲むはちみつがたっぷり入ったホットミルク。


やっぱりどれも体と心があったまります。
冬はあったかいコトが幸せなのかもしれません。布団から出たくなくるのも納得です。


最近ネット記事で、牛乳スペシャリストが選ぶおいしいミルクランキングなるものを読みました。読んでいるうちに、飲んでみたい衝動を抑えきれず牛乳スペシャリストさん推薦の牛乳を試しに購入。それが雪印さんの“特濃”でした。

いつもと同じようにたっぷりのはちみつを入れて、ホットミルクで飲んでみると。

たしかになんか違う。おいしい。


普段飲んでいるものよりも濃厚で、はちみつの甘みと、牛乳そのものの甘みも感じる、なんともやさしくてリッチなホットミルクが仕上がりました。さすが牛乳スペシャリストさんご推薦だけあって、これはおいしいですよ。

あったかくて、おいしくて、やっぱり体と心があたったまる。冬のホットミルクはやっぱりいいなあ。