今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
初夏らしい爽やかな商品が第1位となりました!

★第1位★ 三ヶ日みかんのはちみつコンポート <数量限定>
三ヶ日みかんのはちみつコンポート
とってもジューシーな青島みかんと、はちみつシロップの程よい甘みがたまらない三ヶ日みかんのはちみつコンポートが堂々の第1位に!
2年ぶりの入荷で、お待ちかねの方もいらっしゃったのではないでしょうか。
数量限定ですので、お早めにお買い求め下さい。

★第2位★ はちみつ&マーガリン
はちみつ&マーガリン
日本テレビZIP!「いただきます! 日本全国 朝ごはん ジャーニー」で、取り上げていただいてから益々好評のはちみつ&マーガリン
やさしい甘みのはちみつと、コクのあるマーガリンの組み合わせが絶妙なおいしさでリピートされています。

★第3位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
パンやコーヒー、ヨーグルトはもちろん、お料理やスイーツにもよく合う二代目の蜂蜜 450gボトルタイプがランクイン!
容器を押してお手軽にはちみつが出せるポリ容器タイプは毎日便利にお使いいただけます。

★第4位★ はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
一口サイズで食べやすい、はちみつぶんぶんラスク はちみつバターが第4位となりました。
はちみつのやさしい甘さと、ラスクの軽い食感で団らんの場にお出しするスイーツとしてぴったりです!

★第5位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ

1度食べると虜になるおいしさのとろける はちみつペカンナッツショコラが第5位に!
こだわりの食感と味わいがたまりません。
リッチな“ご褒美スイーツ”です。

来月のランキングもお楽しみに♪