↑こちらから再生してご覧ください♪


無料で音源もダウンロードできます♪

 

※iPhoneの方はダウンロードできません。こちらのページをブックマークするかPCでダウンロードして皆さんで聴いてください♪

※個人や学校その他の教育機関等における営利を目的としない上演等につきましてはご自由にお使いいただけます。


無料で楽譜もダウンロードできます♪


ぶんぶんはちみつのうた楽譜(歌詞つき)

ご自由にダウンロードして皆さんで演奏して楽しんでください♪


「うた」にかける想い。

こども達にも、「はちみつ」がミツバチや自然の恵みがくれた奇跡であることをもっと知ってもらえたら。自然をもっと大切に、生きるものにもっとやさしくしようと思ってもらえるかもしれない。そんな想いのもと、『ぶんぶんはちみつのうた』が完成しました!
一緒に口ずさんで♪リズミカルに手をたたいて♪親子や友だち同士で楽しいひとときをお過ごしください。


「うた」が誕生するまで。

「はちみつ」を日頃愛用している多くの方にアンケートを実施。「はちみつにまつわる想い出」や「幸せなはちみつのあるひととき」などのエピソードをもとに、ぶんぶんファミリーとうたをつくるプロフェッショナルな面々が、試行錯誤を重ねてようやくカタチになりました!


「うた」をつくった人たち。

 

【profile】
ぬくもりWebディレクター
清 真一朗 Shinichiro Sei
静岡市から電車で片道2時間半かけて毎日三ヶ日に通う自称旅人。甘いものとお酒が大好きな二児の父。毎日の運動量を超えるアルコール摂取で、ぽっちゃり体型を隠し切れないのが唯一の悩み。