せんむ・ぶんぶんブラザーズ☆弟
長坂 恭輔 Kyosuke Nagasaka
ケーキ屋さんは家に帰っても毎日ケーキを食べることは無いないかもしれませんが、はちみつ屋さんは家に帰っても毎日はちみつを食べています。
特にうちは毎朝の「ヨーグルト×はちみつ」は欠かしません。

そのためヨーグルトもかなりの種類を食べてきました。しかも、はちみつと一番相性の良いヨーグルトってどれかな~?と自然にそんな目線でヨーグルトを求めてしまいます。
ここ最近ヨーグルトも種類豊富に揃う中で、ぶっちぎりではちみつとの相性の良さとクオリティの高さを発揮しているのが「濃密ギリシャヨーグルトPARTHENO(パルテノ)」さんです。(無糖のやつ)

水切り製法かつ3倍濃縮されているせいか、他には無いクリーミー感がとても気持ちよい。余計な酸味がないので、はちみつの優しい甘みとの相性が最高。おまけに高タンパク低カロリーのヘルシー設計。などなど、優秀なところがいっぱいなのですが、一言でいうと「うまっっ」て感じです。

「パルテノ×二代目の蜂蜜」の相性に関しては、もはや朝のヨーグルトというよりは、夜のスイーツ級の仕上がり。ハニークリームチーズヨーグルトみたいになります。ただ、お徳用サイズがないので、スーパーで特価になっている日があればすかさず攻めてくれ!と奥さんにも頼んでいるところであります。

ここ最近のヨーグルトの中でも、かなり素敵なヨーグルトのひとつ。後はお財布に優しいお徳用パックが登場するのを我が家では待ち望んでおります。
パルテノさんのおかげで、今日もちょっと気持ちのいい朝を迎えられそうです。