( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 加藤です。


6S!!
5Sとかよく聞きますよね?
長坂養蜂場では今どの部署でも6S活動に取り組んでいます。
6Sとは、長坂養蜂場では、整理、整頓、清掃、清潔、躾、習慣の6項目です。

片付けって苦手・・・(´_`。)
そんな私でもコツコツとちまちまと頑張ってます!

こんな感じで。。。 ファイルを整理したり、消耗品を分けたり。。。


こんな感じで。。。 ゴミの分別したり。。。
これキャリコ!カインズホームで購入しましたが、いいですよ♪
パカッと蓋が開くので上に積んであるのも下ろさずに、パカッポイッと便利❤


キレイになると気持ちがいいですねっ♪

私達の会社は今は30点!と評価をいただきまして・・・
まだまだ・・・ まだまだ・・・
100点への道のりは長~~~いですが、みんなの意識を高めて
美しく、仕事のしやすい職場作りを目指していきたいと思いますo(`・∀・´)○