IMG_1133.JPGのサムネール画像
こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです。

(画像の女性スタッフは、ただいま工房でがんばり中の”いなきち”です。着々と仕事力を上げておりますよ~♪今回は買い物袋モデルとして登場です。)


3月に開催したミツバチ感謝祭にて、『長坂養蜂場 お買い物袋総選挙』を実施いたしました!!
ご来店いただいたお客様に、4種類のデザインの中から1つ投票をしていただき、1番人気のあったデザインが後日実際にかたちになるという趣旨でした。
ご協力いただいたお客様ありがとうございました!

そして、お待たせしました!
ついに、その総選挙で断トツ人気だったデザインがデビューいたしました!!
こちらで~~~~す↓↓

IMG_1130.JPGのサムネール画像
その他凝ったデザインもあったのですが、ぶんぶんが大きくデザインされたこちらのデザインがぶっちぎりの1位でした~。やっぱりぶんぶんなんですね!!
この2種類のサイズは、現在すでに店頭でも通絆で登場しております!!
もう実際にご利用いただいたお客様もいるのではないでしょうか?
ぜひ実際に使ってみてくださいね~♪

総選挙に参加いただいた多くのお客様のおかげで、すごく可愛い袋にリニューアルすることができました。本当にありがとうございます!!!!
今後も皆様のご意見を参考にさせていただきながら、わくわくドキドキの進化・変化を続けていきたいと思います!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!


今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。