こんにちゎ~ヾ(o´∀`o)ノ  加藤です_〆(・ω・)



今年も三ヶ日みかん蜂蜜のご用意ができました!!!
  ★みかんの里 (14).JPG  ★みかんの花とミツバチ.jpgのサムネール画像
こちら三ヶ日の里山、みかん畑です。 広くて美しいですね~。
こんなにキレイで可愛いみかんの花が咲きます。
今年も三ヶ日みかん蜂蜜の採蜜が無事終わりまして、たくさんご用意できましたよ♪

みかん蜂蜜ファンの皆さま、お待たせいたしました!
いよいよ販売開始です(v´∀`*) 



今年は天候にも恵まれ、色、味、ともに素晴らしい出来なんです!!!
今年の新蜜、食べないと損ですよっ♪
びっくりするほど美味しいですよっ♪ 
最高級のみかん蜂蜜、是非お召し上がりくださいませ☆.。.:*・



                     ★三ヶ日みかん.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像