こんにちゎ ヾ(・∀・ )  加藤です。*・☆


6月17日(日)は父の日です。

皆さま、プレゼントは準備しましたか??



只今、お店ではこんなギフトをご用意してます♪

お酒好きなお父さんにいかがでしょ??




5梅酒全体3点.JPG

梅酒とペアカップのセット(4,240円)や、手ぬぐいでラッピングしたギフトがありま~す♪



みっちー.JPGのサムネール画像のサムネール画像
手ぬぐいは縁起がよくてなデザインをご用意してます。 渋くて素敵ですよっ♪

店舗スタッフのみっちーが選んでくれました☆

さすがだね~  。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ イイネェ!






いつもは照れくさくて言えないけど。。。

お父さんに感謝の気持ちを伝えるチャンス!!

きっとお父さんは嬉しいはずです。 (ノД`。)ホロリ 


よかったら見に来てくださいねっ。*・☆






国産みかん蜂蜜と、ローヤルゼリーを加えた贅沢で健康的なお酒。

ロックで飲むのがオススメですd(ゝ∀・)


ume_01.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像