みなさ~~んっ!!!


絶好調ですか~~~!!!!


ミツバチお兄さんだよ~~~~っ!!!






全国津々浦々、三ヶ日みかんはちみつファンの皆様っ!!!
(仮)三ヶ日みかんはちみつ協会(仮)会長のミツバチお兄さんですっ(笑)!!!!
つっついにっ!!!
花が咲き始めましたっ!!!!
IMG_6856.JPG

三ヶ日みかんだよ~~~~~!!!!!

お祭り騒ぎだよ~~!!!





最近お兄さんはドキドキわくわくがとまらず、夜も眠れません、、、


養蜂家にとっては、最盛期なんです!!!












しかも、興奮してるのは僕だけではありませんでした、











IMG_6818.JPG
見て下さいこの喜びよう

ぶんぶんブラザーズ兄☆善人です、


いまにもみかんの花にむかって飛んで行きそうですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
まだ満開ではありませんが
もう一週間もすれば
三ヶ日の町中がみかんの香りでつつまれます!!!!
や~さ~し~さにぃ~♪
つ~つ~ま~れたならぁ~♪
ルルルゥ~
すべての事はぁ~~♪
メッェセェ~ジィ~~~♪
(荒井由美 やさしさに包まれたなら 引用)
みなさんのもとに三ヶ日みかんのハチミツが
届けられるまでもうすぐですよぉ~~~!!!
毎年、数に限りがありますが(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




どうしても手に入れたいッ!!

という方は事前のご連絡をお願いします。


それでは


最後まで読んでいただきありがとうございました



SEE YOU SOON !!