DSCN0862.JPG
ただいま~~!!
ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけで~す!!!
ごらんの通り、フランスでも元気にはしゃいできました(笑)

ちゃんと仕事もしてきましたよー!
ばっちりフランスの香り漂う美味しいぃ~はちみつも入手できました♪

現地の養蜂家さんや、色々と案内をしてくれた方たちが、本当に良い人ばかり
フランスが大大大になりました。今回の旅に関わってくれた全ての人に感謝です!!!

留守中がんばってくれたぶんぶんファミリーも本当にありがとう!!!
これからフランスで学んできた事や奇跡体験アンビリバボーな話を、ぶんぶん滞在記として少しずつ報告していきたいと思います。
まずは皆様へ無事帰国できたこと、ご報告♪