みなさ~~~~んっ!!




今日も絶好調ですかっ~~~!!!



みつばちお兄さんだよ~~!!!ヽ(・∀・)ノ









みなさんは、食べだしたら止まらない食べ物ってありますか??



今日はここまで~~って決めてるのいつの間にか袋、空っぽ~~なんてことありますか??。゚(*´□`)゚。




実は、ミツバチお兄さんは

大好きなはちみつ製品の中にそんな”やみつき”な食べ物があります。

それは、

クリーミーはちみつ





僕は、主にクラッカーに乗せておやつや食後のデザートとして食べているんですが
気が付いたら、ビンが空です、、、






クリーミーはちみつのおいしさの秘密は






①その名の通りクリ―ム状に結晶していてクラッカー等につけても垂れない


②カナダ産クローバーはちみつを使用しており基本的にはちみつとしての味がいい


③舌の中で溶けちゃう感じがたまらないヽ(・∀・)ノ









④、、、、、、、、










⑤とにかくたまらない、、、、、、(*´v`*)



です。









しかもこのクリーミーはちみつ、ただ結晶させるだけではできないんです!!

特殊製法で、



ゆっくり、ゆっく~~~~~り




時間を掛けてつくられるからこそできる味なんですっ!!!








先日はミツバチお兄さんのお友達のミツバチフレンズ達に持っていったら

その日のお昼ご飯後の1時間でビンが空になりました(笑)











食べすぎには注意ですが(笑)

みなさんもぜひ1度おためしあれっ!!









それでは


SEE YOU LATER!!!!!!!!