こんにちゎ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ぁぁ!!!




今回は長坂養蜂場の裏側?? をちょっとだけ公開♪



長坂養蜂場では月に一度、ぶんぶんパーティがあるんです。

ぶんぶんパーティとは・・・ ぶんぶんファミリー全員でお昼を食べる会のことです。

スタッフ2~3人で担当してみんなのお昼ご飯を用意してくれまーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





先月はこちら!!

店舗スタッフ「みっちー」こと光代さん、作業場スタッフ「お嬢」こと宮﨑さんが

作ってくれました♪


手巻き寿司~♪♪

kako-f1Ck1RFqID5tHmkA.jpg
写真には写ってないけど、卵焼き、チーズ、イカ、まぐろアボカドや、
キーマカレーまで盛りだくさん!!
お嬢の郷里、北海道から直送のスモークサーモンは絶品でした。

美味しかったよぉ (人*´∀`)+゜:。*゜








そして今月はこちら!!
作業場スタッフ「かあちゃん」こと河西さん、「うっちー」こと内山さん、 
店舗スタッフ「隊長」ことゆかりちゃんの3人で用意してくれた手作りバーガー♪♪





トッピングは好きな具材を好きなだけ♪

ハンバーグはとろ~りチーズ付き!!
お肉大好きな私はベーコン、チーズハンバーグ、ベーコン野菜少なめ・・

オイスィ━━(>∀<人)━━♪♪



自分好みのオリジナルバーガーをみんな一生懸命作っておりました。
食べる時はみんな真剣(笑)




来月は何かなぁ(*´v`*)