( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 
長坂養蜂場、web担当加藤です。

師走に入り今年もあとわずかになりました。
1年過ぎるのはとても早いですね(´ー`A;)


寒さも厳しくなってきて、心も体もほっこりしたいそんな時・・・

『京風はちみつぜんざい』はいかがでしょうか♪

京丹波産の小豆を使って二代目のはちみつでまろやかに仕上げた、贅沢なぜんざいです❤
はちみつの甘さがほどよく、思わずニンマリしちゃいます。
※白玉は入ってません(*_ _)ペコリ

別売り『白玉だんご』もあります。
白玉だんごは1袋に15玉入っております。


頑張った自分へのご褒美に♪
大切な人と一緒に♪
甘くて美味しいぜんざいで至福の時をお過ごしくださいませ~ (n´―`n)・:*゚☆









今年の流行語にのっかり勇気を出して書いてみる。。。
とっても美味しい『京風はちみつぜんざい』いつ食べるの?

今でしょ!

今すぐ食べたくなった心優しいお客様。。。
ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ 画像を (。・ω・)σ[]ポチッ





『白玉たんご』はこちら↓↓↓