( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 

長坂養蜂場、web担当加藤です。
朝晩はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(*´-`*)ノ



『ぶんぶんチャリティ缶バッチ』 第7弾できましたー❤

秋バージョンです。
『 もみじ 』・・・背景が美しい!紅葉を見に行きたくなりますねっ♪
『 読書 』・・・オレンジのしおりがポイント♪
『 くり 』・・・めっちゃ可愛いじゃん❤ ポッってなってるほっぺにきゅんきゅんです♪
『 天浜線 』・・・天竜浜名湖鉄道 長坂養蜂場の目の前を走ってます♪
『 お月見 』・・・うさぎぶんぶん。モコモコのしっぽに小さなこだわり♪
『 富士山 』・・・世界遺産に登録されましたぁ記念に♪

6種類追加ですっ♪ どれも可愛いでしょ?(人*´∀`)


ご来店いただくと入口でガチャガチャできます♪
1回100円、ガチャガチャの売上はすべて義援金として東日本大震災で被災された方へ送らせていただいております。

可愛いぶんぶん缶バッチいかがでしょうか~。.:*・゚☆