まだちょっと寒いけど・・・。

サクラが咲き始めました(*´∀`*):*・゚☆

こちらは『ソメイヨシノ』
ぶんぶんもいい香りに誘われて飛び立ちました♪
ぶんぶんon桜文字入.JPG
まだ五分咲きといったところでした。
早く満開にな~れっ♪ 
ぶんぶんの願いが叶う日はもうすぐそこ。。。
美しい桜の季節に食べたくなるのはやっぱりさくら蜂蜜ですね!
桜が咲く短い時期にだけ採れる貴重なハチミツ。
ほのかに香るサクラの香りとまろやかな優しい味がとっても美味しいです!
ぶんぶんも大好きな『さくら蜂蜜』今年は430gのみ数量限定。
なんとWEB限定販売ですよぉ。
気になる方は是非お試しください(○´∀`)ノお早めに~
そして。。。
ソメイヨシノにうっとりした後には『三ヶ日桜』が咲き始めます
 三ヶ日桜白文字入.jpg  
    
今年の開花はもう少し先になりそうです。
三ヶ日桜が咲く頃に、またぶんぶんとお出かけしたいと思いますd(ゝ∀・*)