本日をもちましてミツバチ感謝祭が終了となりました。。
皆様たくさんのご参加ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうか??

感謝祭に参加いただいたお客様、なんと
約13,000人!!!!
皆様本当にありがとうございました。
kako-WLxpstUqKRXYPQag.jpgkako-bEDxt6Qj27Ogrz4a.jpg
週末は駐車場、レジにてお待たせをしてしまい、大変申し訳ありませんでした!! 

感謝祭限定販売のぶんぶんどら焼きや、新商品のクリーミーはちみつも好評でした♪
クリーミーはちみつは現在も好評販売中です!! 
kako-yse11YCJA2g1AaRJ.jpgのサムネール画像kako-NfkvF2bi3OCvw7tX.jpgのサムネール画像

商品化を希望する声も多数いただきましたぁ♪クローバー蜂蜜もとろ~り口どけがたまりません。        

そして今回ついにデビューした着ぐるみの三代目ぶんぶん!!!
アイドル並みの人気で、大勢のちびっ子に囲まれて本当に楽しそうでした。
みんな遊んでくれてありがとーー♪

kako-bVIznj7iu8FjZJfs.jpgkako-b73ozX8FeTFpcvUG.jpg
次の登場は5月のゴールデンウィークかな~??
お楽しみに~☆

そしてそして、期間中のぶんぶんチャリティー企画の報告です♪

ミツバチ感謝祭義援金 473,494円 が集まりました!!

皆様たくさんのご協力ありがとうございました。

また、期間中アンケートにご協力いただきありがとうございました。
皆様のご意見を参考に、さらに楽しいイベント、より良い商品ができるよう励んで参ります!!!!
本当に本当にありがとうございました~~♪

感謝




ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけ