長坂養蜂場のスタッフ、通称「ぶんぶんファミリー」が三ヶ日のオススメスポットやフードをセレクトした、超ローカル観光MAP『長坂養蜂場スタッフ「ぶんぶんファミリー」がえらぶ三ヶ日町の38のあそこのアレ!MAP』がこの度リニューアルいたしました!

(本ページ最下部より無料でMAPがダウンロードできます)

はじまりの想いなど詳細はこちら
⇒ 「ぶんぶんファミリーがえらぶ38のアソコのアレ!MAP みっかび編」できあがりました。

今回リニューアルしたMAPは、大きく4点変更しております。

①表紙デザイン

MAPの表紙は、2023年4月で1周年を迎えたぶんぶん号のデザインに!別名「幸せを呼ぶ黄色い列車」と呼ばれるぶんぶん号!
三ヶ日を楽しめますように、素敵な時間を過ごせますように、という願いを込めてぶんぶんが皆さまをお出迎えしています。

②ぶんぶんファミリーの写真

昨年2022年10月にリニューアルした新制服で撮影いたしました!気持ち新たに、爽やかなイメージに☆彡

③掲載店舗

三ヶ日のオススメスポットを新たに5店舗掲載させていただきました。地元の方もまだ知らないスポットがあるかもしれません?!ぜひ一度ご覧くださいませ!

④湖のきらめき

長坂養蜂場のすぐ側にある猪鼻湖、そして浜名湖の水面のきらめきがリアルにMAPに再現されています!
天気が良い日は特に綺麗なので、湖沿いのドライブが最高ですよ~!!

リニューアルした38MAPは、長坂養蜂場の店内または一部掲載店舗さまで、無料でご用意しております。フレッシュになったMAPをご覧くださいませ!

三ヶ日には魅力がたっっぷり!
長坂養蜂場や三ヶ日におでかけの際には、ぜひご活用ください♪

※各店舗・スポットの営業日や営業時間は変更している可能性がございます。最新情報は、各店舗・スポットのHPやSNSをご確認くださいませ!


無料でMAPがダウンロードできます♪


長坂養蜂場スタッフ「ぶんぶんファミリー」がえらぶ三ヶ日町の38のあそこのアレ!MAP

ご自由にダウンロードしてご利用ください。