しょうが漬イメージ (640x426).jpgのサムネール画像
こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです。
ホント寒くなってきましたねーー。さすがに昨晩から短パンで寝るのをヤメました(笑)
起きたら身体がヒエヒエでしたw


身体の冷えは、免疫力の低下をもたらします。風邪をひくだけで無く、血のめぐりも悪くなって肩こり、頭痛といった、”なんだかいつも調子が悪いなぁ”という状態になってしまいます。

特に女性は冷えやすいうえに、冷えによる悪い症状も出やすいんです!!要注意。。


しかし、そんな女性の天敵”冷え”を改善してくれるのが、この『はちみつしょうが漬』です♪
しょうがに含まれる辛み成分が、身体の芯からポカポカと温めてくれます。

暖房器具で身体の外側を温めることよりも、身体の中を温めることが大切ですよ。これからの寒い季節、家族みんな「はちみつしょうが漬」でポカポカ温まりましょう~~♪


今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。


しょうがはちみつ漬 430g.jpgのサムネール画像のサムネール画像