IMG_1158.JPGこんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです。


こちらの写真は、出産のために8月31日を持ちまして退職することとなった、
長坂光代さんとのお別れの際の一幕ですw
長坂養蜂場が誇るパーティー部隊「想いで委員会」が、安産祈願のご祈祷をしてくれました~!!
(左:みっきーこと”弘中“、中:光代さんこと”長坂光代”、右:kazumiさんこと長坂和美)

みっきー大明神の有り難いお言葉と、kazumiさんのたて笛の神秘的な音色の素晴らしいハーモニーがスタッフルームを包み込みました(笑)想いで委員会のぬくもりをたっぷり感じました。。
これなら珠のような赤ちゃんが誕生すること間違いなしです!!

IMG_1184.JPGのサムネール画像舗スタッフとして勤めてくれた9年間、長坂養蜂場の店内ディスプレイ・POPを大きく進化させてくれました。本当にありがとう!!
貴重な戦力を失うのは残念ですが、大きな大きな幸せを手に入れる訳ですからこんな嬉しい事はありません♪HAPPYなマタニティライフを存分に楽しんでください!

そして、今まで店舗にご来店いただき、彼女を見守り支えてくださった皆様!!ありがとうございます。
彼女に代わり、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

でもまた・・、赤ちゃん抱いてお手伝いに来てくれるそうですwその時が楽しみですね♪


今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。