IMG_1013.JPGのサムネール画像のサムネール画像こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!

さ~、今年もやってまいりました♪
夏休みに入った、子供&そのファミリーを対象にした『みつばち教室』を開催中です!!

不思議なミツバチの生態を、楽しいクイズ形式でお勉強できちゃいます。
もちろん!!本物のミツバチや巣箱をガラス越しにご覧いただきながら、キャーキャー、わーわーのスペシャルな時間です。

IMG_1018.JPGのサムネール画像のサムネール画像
ステキなミツバチお姉さん達がわかりやすく解説もしてくれるので、とっても勉強になりますよー。(たまにステキなミツバチお兄さんの時も・・笑)

しかもそのミツバチクイズに正解すると・・・、子供たちには何かプレゼントがあります。それが何かは正解してからのお楽しみです♪ふっふっふ。


IMG_1010.JPGのサムネール画像
笑顔がいっぱい集まる”ミツバチ教室“の今後の予定はこちらです↓↓

~~~ミツバチ教室~~~
日程
8/9(金)  8/16(金)  8/23(金)  8/30(金)
時間
①10:00~  ②14:30~  

回数が限られておりますので、この機会に是非!!!!
ミツバチとはちみつを楽しみながら、家族の思い出を作りに来て下さいね~~。

今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。