こんにちは~上


長坂養蜂場のミツバチ御兄さんこと

天野孝寛と申します!?




だんさん蒸し暑い日が、多くなっていましたが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??




実は、さいきん淋しい出来事が起きたんですっびっくり




それは、

店舗で働いていた

池田慶子さんが会社を辞める事になりました涙





寿退社なので、おめでたい反面、

ぶんぶんファミリー一同淋しい気持ちでいっぱいですえーん




ミツバチ御兄さん個人的にも

とっても悲しいです、、、ガーン




みなさん、ご来店になって

トイレに行った方は、ご存知だと思うんですが


ミツバチクイズなる物が掲示されていると思います。





このナイスな問題&POPを作ってくれていたのが

池田さんなんですハート



時には、みつばちおにいさんと連携し

ナイスな問題を作ったこともありました、、、


そんな思い出がふとよみがえってきます。






これからは


みつばちおにいさんは

池田さんのナイスな魂を受け継いで

頑張っていきます!!




PS

池田さんは、ある豊橋のローカルスパーに嫁いだよ♪黒


探してみてね(笑)