こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!

本日は新メンバー紹介第2弾です!!
2月から正社員として仲間入りしてくれた、”イナキチちゃん”こと稲吉ゆかり(いなよしゆかり)さんです~♪

史上二人目の新卒採用メンバーです!!!
卒業したばかりの高校3年生!!溢れんばかりのフレッシュ感と素直さがとってもステキなんですー。

でもそれ以上にビックリしたのが、物凄~~くしっかりしているんです!!
面接で訪れた初めての入店時から、その片鱗が見え隠れしていたのを見逃しませんでしたよ。
出勤数日でその潜在能力の高さに、ベテランスタッフも驚きまくりです。高校時代からサービス業のアルバイトで培ってきた実力と、ご両親の教育がきっと素晴らしいんじゃないでしょうか!?

そんな親御さんの気持ちも大切に、これから幸せいっぱいの社会人生活を送ってもらえるよう全力でサポートしていきたいと思います!!!
皆さんも店頭で見かける機会がありましたら、イナキチのこと応援よろしくお願いいたします~~♪


今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。