こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!

2月に入り新たなぶんぶんファミリーが続々と仲間入りしております♪
みんなめっちゃ良い人なので、順番に紹介していきますねー。
トップバッターは2月4日からパートナーさんとして入社してくれた、”ワタちゃん”こと渡瀬ゆかりさんです!!!

この方はすごいんですよ。面接の時の話なんですが・・・、
「今お勤めの会社が閉鎖になるんですか~。それは大変でしたね。」と言ったボクの何気ない言葉に対して、
『いや~閉鎖は残念ですけど、これも神様がいろいろ挑戦するチャンスをくれたと思ってますw』
ってニコニコしながら答えたんです。。

この言葉を聞いて キタ━(゚∀゚)━! という感じでした!!!すごいポジティブ&感謝力ですよね!?
起きてしまった1つの事実も、どう捉えるかでその意味が大きく変わります。
グチや不満を言えばそこしか見えてこない。ストレスが溜まる。疲れる。
でも自分を成長させるチャンスって思えば、ワクワクする。やる気が出る。
同じ事実なのにどう見るかで、こんなに変わっちゃうんですね。長坂養蜂場はそんな人が大好きです!!

ワタちゃん、これからみんなと一緒に顔晴っていきましょう~☆

今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。