IMG_0258.JPGのサムネール画像
こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!
パントマイム集団?? いえいえ、こちらは長坂養蜂場の昼休み風景です。
今年から発足された”ウキウキお出かけ委員会”の活動の一環で、時々こうして「カーヴィーダンス」なるものをやっております。巷で人気のダンスらしいです!
最近入ったばかりのワタちゃん(渡瀬さん)や、今日が記念すべき初出社のクーちゃん(黒柳さん)もいきなり混ざってやっていました。(ちなみにワタクシは開始3分でリタイヤですw)
いきなり過ぎて「どんな会社?w」て思われちゃいそうですが、こんな会社なんです(笑)
でも、こういう仕事とは関係ないオフな時に普段見れない一面があったり、相手の良い部分が新たに発見できたりするのが、お出かけ委員会の良いところなんです。
さぁ~、次回の開催はなんだろな~?お出かけ委員会のみんなありがと~。
今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。