写真 2013-01-19 18.52.05.jpgのサムネール画像
こんにちは、ぶんぶんブラザース弟☆きょうすけです!!

さ~、この不思議な形のぶんぶんは何でしょう~??
ちょっと鋭い人には当てられてしまいそうですが、まだ秘密です~。
ワクワクしてきますね~。あのぶんぶんがこんな形になってしまいましたよ。

実はこれは3月のミツバチ感謝祭でお披露目予定のNewアイテム!!
社内でもまだ秘密なのですが、いつもブログをご覧になっている方にはコッソリお見せしちゃいます♪

でも、このぶんぶんがどう化けるかは秘密です~。お楽しみです♪
3月の感謝祭に向け着々と準備中です。この他にもまだまだ楽しい企画を用意していくつもりです。

ミツバチ感謝祭で笑顔になっている皆さんを思い浮かべ、ぶんぶんファミリーは今日も頑張っております~~。
ミツバチ感謝祭お楽しみに~☆