第2回ハッピー笑顔コンテスト 
結果発表!!!

こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!
お待たせしましたぁ~。10月に開催した、ハッピー笑顔コンテストの審査結果が出ましたので発表させていただきます。第2回ハッピー笑顔コンテストの栄えあるグランプリは・・・・、

グランプリ 西村喬兵(右)・大智(左)2.jpg

~グランプリ~ 
西村喬兵くん、大智くん


おめでとうございます~~!!!
その他にも、数多くのハッピーな笑顔をいただきました。
どれも本当に幸せそうな笑顔で、逆にこちらを幸せにしてくれるステキな写真ばかりでした~。ご応募いただいたみなさま本当にありがとうございましたぁ。

無題33.jpg
~準グランプリ~
・若森雪音ちゃん、明海ちゃん
・小原陸くん
・大石夕規乃さん
・米山雄大くん
・堀尾彩花ちゃん、琉希くん

皆さんのハッピー笑顔でたくさんの元気をいただきました!!
ありがとうございました~~。