( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 加藤です。



暑いですね~

皆さま夏休みの計画はもう立てましたか?
まだこれから~っという方。。。 長坂養蜂場に遊びに来ませんか?



とっても楽しいミツバチ教室を開催します♪

お店から見える小さな中庭に巣箱があるのご存知ですか?


ミツバチお兄さん.JPGのサムネール画像のサムネール画像


ミツバチお兄さんと愉快な仲間達が巣箱を開けて、

可愛いミツバチの様子を見せてくれるよ~♪

女王蜂を探してみてねd(´∀`*)
  
お店の中庭↓↓↓ ぶんぶんの可愛いベンチに座ってご覧ください。+.。゚:;。+゚

  中庭.JPGのサムネール画像

(*´-ω・)ン? 蜂蜜ってどうやってできるの? ミツバチってオスなのメスなの?

ミツバチってどのくらい生きるの? _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

などなどミツバチの不思議を教えてくれるよ♪

その他、質問があれば何でも聞いてね~ ミツバチお兄さんがバッチリ答えてくれますっ♪


さて、気になる開催日はこちら↓↓↓

ミツバチ教室.JPGのサムネール画像
7月 25(水)  28(土)



8 4日(土)  8日(水)  11日(土)  15日(水)  18日(土)  22日(水)  25日(土)  29日(水)


時間はいずれも11:00~ と 15:00~ の1日2回♪

約20分間くらいかな。

ちびっこから大人まで、どなたでも大歓迎ですよぉ♪

夏休みの自由研究にもいいんじゃないかなΣd(゚∀゚。) きっと楽しんでいただけると思います