DSCN2686.JPGのサムネール画像
こんにちは~。
ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!


今日はテレビ静岡の情報番組『くさデカ』の取材ということで、トータルテンボスさ​んが来店してくれました~~!!!
長坂養蜂場の“三ヶ日みかん蜂蜜”が、大村印の逸品に選ばれまし​たよ!

大村印の逸品がどんなものなのかは・・!!! 実はよくわかってないので、皆さんと一緒に番組で確かめたいと思います(笑)
よろしければ、8月25日(土)の『くさデカをご覧ください。


みかん蜂蜜イメージ写真 (4).jpgのサムネール画像

トータルテンボスのお二人も絶賛してくれた、三ヶ日みかん蜂蜜はこちらで~す。
数量限定となっておりますので、お早めに♪