( ´ー`)ノこんにちゎ~。 加藤です。

これ見て下さい。


七夕POP.JPGのサムネール画像のサムネール画像(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚ポー 感動しました。 可愛いです。。。



◆◆池田文字入り.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

   
   
   
   さすが池チャン。今回もやってくれました。

   ほんと上手に書くね~

   色使いも洒落とるやないかぁ+:*゚☆

   これを見つめてしばらく癒された加藤でした(*´v`*)











七夕POPパンダ.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
                                 

 


 書く書くぅーっ φ(≧▽≦)ノ゙ハーイ

 
 
 スタッフもこっそり書いているんですよ。

 こっそり書いても願い事は真剣です(笑)
お店の入り口に飾ってある、笹の木にはもうこんなに願い事がかかっております。

 
  短冊全体.JPGのサムネール画像
皆さま。ありがとうございます♪

  短冊世界平和.JPGのサムネール画像  短冊幼稚園.JPGのサムネール画像
世界平和!すばらしい! プリンいっぱい食べれるよきっとぉ!

健康第一だよね。優しいね~。 幼稚園でお友達何人できるかな?楽しみだね~♪


小さな子どもたちの純粋な願いです。可愛いですね。

読んでいると癒されます(pq´v`*)

みんなの幸せを願った短冊が多い気がします。素敵ですね。


ご来店の際は、是非短冊に願い事書いてくださいねっ


今年の七夕はおり姫様とひこ星様が出会う事はできるでしょうか。。。

たまには星空を見上げてみるのもいいですね+:*゚☆