(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆ 加藤です★



2回我が家のはちみつレシピコンテスト準グランプリのレシピをアップしました!




こちらの5品でーす♪
★★お肉のぶんぶんハニー焼き.jpg ★★ばあちゃんの柚白菜.jpg ★☆玉蒟蒻のはちみつ梅煮.jpg
          ★★レモンはちみつレアチーズ.jpg ★★鶏のテリテリ塩こうじ焼き.jpgのサムネール画像
写真を_ρ(∀`☆)ポチッとクリックしてレシピをチェックしてみてください☆



たくさんの応募の中から選ばれた準グランプリ作品です。

簡単でとっても美味しいレシピですよ♪


早速、今晩のおかずにと主婦スタッフ達は、レシピを持ち帰っておりました。

もちろん私もレシピは持ち帰りましたが・・・ まだ作ってませんっ Σ(ノ∀`*)ペチ 


皆さまも是非お試しくださいませ~..:*