(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆ 加藤です★


こちら三ヶ日町の山々にはみかんの花が咲き、

町中にみかんの花のいい香りがしております。


そんないい香りに誘われて?!

とっても可愛いミツバチ赤ちゃんが来てくれましたぁ☆

ミツバチ赤ちゃんゆう君.JPG

ゆう君です♪ とってもきゃわゆぃです(*≧∇≦*)

ずっと見ていたい。可愛いゆう君。

ずっと見ていたい。ゆう君を。ゆう君を見ていたいのに・・・

なのに隣に嬉しそうにピースをしているお気楽なブラザーズ弟が気になる(笑)

明らかにゆう君の気を引こうとしているな。

ただ残念ながらゆう君は無関心だけどねw


ゆう君ありがとうね。パパとママと一緒にまた来てね♪

待ってまーす(*´∇`)ノシ