(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~

名ばかりのweb店長加藤です。

 

2回我が家のはちみつレシピコンテスト グランプリのレシピをアップしました。

『ささみのカリッと揚げレモン酢あんあえ』です!

ささみ.jpg

スタッフみ~んな高得点をつけてました(*´∀`)b+.゚イイネェ

「早速今晩作ろっ」と主婦達がレシピを持ち帰っておりました。

甘酸っぱくて食欲が増して、ついつい手が出ちゃいます。

ささみでヘルシーだからたくさん食べても大丈夫ですよね!?

ダメ?? いっぱい食べたいよぉ。o(p´⌒`q)o。 何でも食べ過ぎには注意ですねw

 

皆さま。今晩のおかずにいかがですか? ご家族の方にもきっと喜ばれますよ

是非お試しくださーい☆..:*