写真(2).JPG
  

みなさ~んっ!!今日も絶好調ですかっ~~~??(^^♪

春の息吹に誘われて

今日もあなたにぬくもりを

だけどわたしは独り身よ(~o~)

 

ど~も~っ!!ミツバチお兄さんで~すっ!!

普段は、ミツバチといっしょにいるからみなさんと

顔を合わせる事はないけれど

遠くからみなさんを想っています♡

これからもっと、もっ~~~と

ミツバチと絶好調の世界をみなさまに知っていただきたく

お得&養蜂情報をお届けしていきたいと思いま~す(^-^)

それでは愛と勇気のミツバチお兄さんでした♡♡

SEE YOU NEXT FRIDAY(^^♪

ミツバチお兄さんの
本日のおすすめ商品その①

こぼれだすあん

絶妙なバターとのハーモニー

癒しのぶんぶんの焼印

そう 

もうあなたもお気づきですね?
72_l.jpg
はちみつぶんぶんどら焼き

ミツバチ感謝祭(3月27日迄)中の限定発売ですっ!!