ぶんぶん大好き2.gif

暑い暑い言いながら駐車場からいそいそと店内に戻ろうとした時、ぶんぶんのお花畑の方から 『ミツバチさん遊びましょっ』 という何ともかわいらしいセリフが聞こえてきました!

んっ!?
振りかえってそちらを見てるみると、いつもイベントの時にぶんぶんの着ぐるみに20~30分は平気で絡みつく、ぶんぶん大好き3兄妹を発見!!

本当にいつも元気いっぱいでかわいい子たちなんです。

今日みたいな30℃を越える暑い日でも、外にあるぶんぶん石像に向かって楽しそうに話しかけてるんですよ。

ワクワクした顔をしてたのでぶんぶんのぬいぐるみを持ってきたら、更にテンションUP!!
この時期に外で一緒に遊ぶのは、おじさんにはちょっとしんどかったけど、また楽しみに待ってるよ~。今度は着ぐるみのぶんぶんもいるといいね~~♪