( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 
長坂養蜂場、web担当加藤です。


今年も残すところあとわずかですね~
クリスマスとお正月、イベントが続きますね♪

そんな中、三ヶ日みかんの代表!『青島みかん』が届きました!

200年の歴史を誇る加藤柑橘園さんの、愛情たっぷり♪
有機肥料を使ったこだわりの有機栽培で育てた美味しいみかんです。

日をおくと酸味が抜けてきて甘みが増してきますので
お正月明けでも美味しく食べれます❤

私はお風呂上りにみかんを食べるのが日課となりつつあります(笑)
ご家族みんなでみかんを囲んでほっこり新年を迎えてみてはいかがでしょうか?







甘くてジューシー。
でも低カロリー(ノ∇≦*)
ビタミン、ミネラルが豊富な三ヶ日みかんちゃん。
ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ 画像を (。・ω・)σ[]ポチッ